eat+drink+ride=??

53x39を高回転で踏めるようになりたい自転車馬鹿。そして、人生はいつもカラ回り。。。

P周回

ハンドル交換後のお試し。金曜のPはほんとにランナーが多い。あえてここで走る意味はあるのだろうか。。。歩いている人も多く、しかもグループで歩道の幅いっぱいに広がって歩く。本気で練習している人が気の毒。

 

対向ルートで走るランナーのなかにちょっときれいな人がいたりするとなんか得した気分。こっちのスピードが圧倒的に速いわけだから、彼女の1周回でこちらが2、3回ラップするとまたお得感が増す。しかし、ピンク系のウエアが幅を利かせているなあ。


走り始めにヒザ裏、ヒザ横に違和感があったが、走っているうちに解消。相変わらずケイデンスが低い。クランク交換は失敗か?? 試しに竹橋の上りで53x11を踏んでみるが、むちゃくちゃキツい感じは無く、少し頑張ればもっと回せると感じた。

周回前にPandaniで輪行袋を受領。触れ込みどおりに軽量で本当にバックポケットに入るサイズ。ジャージ+レーパンで電車に乗る羞恥心を捨てれば、交通量の少ない場所まで移動してから効率よく乗れる。